ブログネタ
お気に入りのスーパー に参加中!
母の体調が、イマイチな今日この頃。


具合が良くないから、ごはんが
すすまない。という訳で、


夏バテかとあの手この手、趣向をこらし
ながらの手抜き。買い物は大半が私が

メニューを考え、注文しているが?
最近は、ネットスーパーが中心なんだ。


西友ドットコムで、あれやこれ探して
みる。メニューに飽きないように、ね?


今日は、お昼は乾麺のおうどんに
茄子とエノキと油揚げのおつゆで
頂きました。




image




夜は、しめ鯖とひじき。ひじきは、
西友の『みなさまのお墨付き』です!



image


image




ひじきは、見た目に美味しそうだが?
食べても、当たり。美味しいですよ。


体にいいモノを、うまく
高齢になった母に食べさせる!?


母は、数日前から体調がすぐれない。

が、毎日朝から晩までレース編みは
している。不思議だけれど(笑)。


母には、レース編みは指のリハビリ
なんだそうだ。摩訶不思議な感じ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村