ブログネタ
サイエンスへの扉 に参加中!
〈キチガイ〉か否かを、私は
誰が何を以てして、〈いのち〉を

忘却し、剥奪するのかを考えてみる。


私の父が、鈴木家の私の祖父母が
私の血が、いったい何だったのか?

この人たちによって、紐解いてみたり
する。私の血は、こんな場所に誕生し

こんな人たちから、あからさまに
分からせられたりする。


〈いのち〉は、普遍的でありながら
〈刹那〉であり、〈無有〉〈苦不〉
である。


ここに、祖父母の血を引き

父の面影をチラつかせる顔を持つ人物が
いる。和光大学名誉教授である、最首悟
先生だ。母と同世代で父の血縁者である。


このYouTubeの動画には、父のはとこの
息子に似た顔が、講義に立ち合って出て
いる。ヒョロヒョロの男(笑)。


私、鈴木宏枝の(鈴木霄である気質を)
幼少期を知る。幼なじみの男が映って
いる。この動画に出ている顔が

順天堂大学の新井平伊医師のはとこで、
黒澤明監督の息子、久雄さんに似てる
と言われている私の幼なじみである。


扮装や成り済ましはしない。顔がたまに
変わる。角松敏生に似ていない。角松の
幼なじみ。

角松敏生の幼少期を知る一人。


角松敏生の幼少期を知る私の幼なじみは
私を角松には似せない。角松敏生の顔が
私に似ていない理由に、このYouTubeの
動画に出てくる男がいる。46のせい。


ヒロくんは、真田広之とは限らない!?


最首悟先生の講義の前に出ていた顔が
私の幼なじみをしていたヒロくん(笑)




和光大学 名誉教授からのメッセージ(2)
最首悟先生
🎥 https://youtu.be/Dtnlb_7Nmgw






最首悟先生は、私の名付け親でもある
親族の、石川壮三郎の血に繋がった顔。

私の祖父母、鈴木和一郎、イシの血に
繋がる人。祖父母と石川家の血に繋がる。


面立ちは父と石川家を分からせてくれる。
父の血に気がつくと、学者の中にいる顔、
私の血縁者の顔は見逃さないという。













父を知り会っていた親族ですら、父を
自分たちの血縁者だと思わずにいた。

石川家は知らない。鈴木家の血縁であり、
小渕家や中野家や小泉家とは、祖父母の
血に繋がる家庭であった。


私が育った新宿の歌舞伎町の石川家は
石川壮三郎の家族と、近親者全員が
私の祖父母の血縁であり、

歌舞伎町にいた幼なじみは親族だった
ことを、治療院では、周りは知らない。

母と私と、母の叔母の周りにいた人の中
にいた、鈴木家と岩崎家と佐藤家の血に
繋がる人たちがいて、石川武二乃が

血縁者を把握してなかったので、私と
石川家は他人として、長く繋がっていた。


鈴木和一郎(服部時計店、支配人だった祖父)
の名前と、身元に繋がっていると思っている
人たちは、孫が私だと知らなかったらしい。

みんなが、私に成り代わりたがる詐欺をやる。


鈴木宏枝が、母方を名乗る為に成り済まし
による詐欺が横行した。鈴木宏枝の血には
最首悟先生のような人がいて、赤の他人や
新興宗教の信者に成り済まし詐欺がいた!


鈴木宏枝の血に繋がる人は、父(鈴木福丸)
に繋がる血でなくてはならない。鈴木福丸
こと鈴木教之は、19年前の昨日が命日。


石川英樹が、鶴川に行かされたのは
鶴川に、和光大学があったから(笑)。

最首悟先生の鼻は、石川喜代さんと同じ。


英樹の大好きなおばあちゃんの血を引く
最首悟先生が、和光大学の名誉教授だった!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村