ブログネタ
モブログ暮らし に参加中!
平成16年6月28日。

乳がんの手術を受けた!


その年、オリンピックは
野球界は、長嶋ジャパンとして
スタートし、長嶋茂雄監督の病で

長嶋ジャパンは、長嶋監督不在で
オリンピックを闘った。その時の
メンバーの名前入りTシャツは

ミズノで販売していた!


乳がん患者になった夏に買った…。


このTシャツは、先日、異臭騒ぎのあった
高田馬場は、ビッグボックスで購入ー。


そのビッグボックス2階にあった
ミズノで、出会ったこのTシャツは?

監督以下、コーチ陣、選手全員の名前
が入っている。紺色に、赤の日の丸。



image




私には、このTシャツが

平成19年6月に、子宮筋腫の手術で
入院した際にも、副鼻腔乳頭腫で入院
した時にも、入院の同伴者となった!


値段は、3.000円。かな?

高田馬場のビッグボックスにあった
ミズノの直営店だ。懐かしいし

乳がんになり、オリンピックを迎えた
年に、何気に〈記念〉にと、手に入れた。


好きな選手が名前を連ねていた。好きな
名前が、中畑清さんや大野豊さんの名前、
城島健司や、和田毅の名前と並んでいた。


メンバーの名前で、買ったようなTシャツ。


乳がんになり、1つだけになった乳房が
透けないからと入院の時には、それ以降
必ず持って入院している。


ヨレヨレになり、色も薄くなっているが?
密かに、ひそやかに我が家で未だに存在
をし、いつかまたこれを買いたいなと、

なぜか思っている私である。

どっかで売らないかな?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村