ブログネタ
健康宣言!? に参加中!
『食わず嫌い』という日本語は、

鈴木家には、当てはまらない!?


たぶん、『好きなモノ』を集めたら?
かなり、莫大にスーパーを儲けさせる。



まず、

うなぎ
生クリーム
お好み焼き
焼肉
エビフライ
あずき

柿の種
アイスクリーム
にしん
おでん
鍋焼きうどん
ラーメン
お寿司



私と父と、
鈴木家の祖母の嗜好。


これを知る角松敏生は?

私と食べるモノが似ていて。
鈴木家のふりをしていた。


祖母が好きな食べ物は、
母に食べさせられたから

鈴木家の好きなモノは、みんな
母に食べさせられて、父と祖母の
好きなモノを私は食べて成長した!


金曜日にオールナイトに
父に連れて行かれると、真夜中に
焼肉やおでん、お寿司を食べさせられ

母に内緒にして、かなり危ない
食通にされた。それと似たようなことを
角松敏生は、父親としていたらしく?


鈴木家の祖母の嗜好を、父に似た
角松敏生の父親が、角松の食生活を
鈴木家らしくしてしまったらしい!?



その中に


image

image

image

image

image

image




我が家のQOL

クオリティー・オブ・ライフね。


食いしん坊?

バンザイ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



因みに

角松敏生は、私の苦手な食べ物や
嫌いな食べ物を、人に聞かれたら?

何か?
『言える!』と、豪語していたらしい…。



鈴木千生でした。