ブログネタ
健康宣言!? に参加中!
image




胸痛、「乳房切除後疼痛症候群」なのか
神経痛なのか、左胸が痛むので

セブンイレブンで購入したビタミン剤。


ユンケルも、コーワゴールドも
2錠入り、税込み103円で買える…。

有難い。数日前から痛かった場所。


ハックション、とお風呂場でしてから
胸に響いて、何か変だった体…。


近所に医師免許がある医学者が居ない
から。乳がんが分かるホンモノの医師、
外科医が(エホバのせいで)真田広之の
関係者ぶる医療詐欺のせいで居ないから。


PMPSの症状にはメチコバールもどきな
栄養剤やビタミン剤を、ドラッグストアか
コンビニで買うしかないです。


薬が模造品でなければいいけどね。
歯科医も、まともな医師が居れば別だけど
ね。初診で診療しない歯科医ばかりみたい。


真田広之くん自身はきれいな歯をしている
が。真田広之くんのふりはエホバで、医療
機関を潰すみたいなことをしているし。


霊能者ぶる高塚光ふうの犯罪者の顔が
市街地にいて、60代の精神障害のある
マダムたちを狂わせて、

医療機関に医師が居留守になってきて、
ズボラや無免許が医師ぶって猿芝居を
して医師ぶってるみたいだよ。



image

image




ブログランキング・にほんブログ村へ